新野高校イシマササユリ
   保護活動を行っています
     
 
1506952Visits
mobile site
QRコード
 

メニュー

お知らせ学校概要行事予定学校行事
部活動特色ある学校づくり中学生の皆さんへ生徒の皆さんへ保護者の皆さんへ事務室から(証明書の発行)提言ボックス携帯サイトアクセス同窓会・体育後援会のページ

学校行事

学校行事 >> 記事詳細

2018/01/27

修学旅行5日目

Tweet ThisSend to Facebook | by:Web管理者
修学旅行5日目を迎えました。
生徒と,かれこれ100時間以上過ごしていますが,この旅行中,生徒たちが集合時間に遅れたことは,ほとんどありませんでした。また,昨日の移動の中,体調を崩した生徒に対して,みんなでサポートするなど本当に優しい生徒たちです。
今日は,6時半からホテルのビュッフェ形式の朝食を食べました。生徒たちは,ディズニーランド公式ホテルの朝食を心から楽しんでいたようです。中には,オムレツを3回もおかわりした生徒も。
今日は,ホテルを9時半に出発し,羽田空港に向かいます。

 
 
 
 
 

羽田空港に着きました。荷物を預けた後は,羽田空港で約2時間の自由行動。
展望台に行ったり,土産物屋さんを覗いたりと,思い思いに過ごしていました。

 
 
 
 
 

先ほど,徳島空港に無事到着いたしました。
生徒たちも安堵の表情を浮かべています。

今回の旅行は悪天候の影響で不測の事態が発生し,保護者の皆様には大変ご心配をお掛けしました。
ご理解とご協力をいただき感謝しております。
生徒たちは,この旅行を通して,大きく成長したように感じています。素晴らしい旅行でした。
最後まで,御覧いただきありがとうございました。

 
08:00 | 投票する | 投票数(17)